AGA治療体験記 節約術 銀座総合美容クリニック

毎月のAGA治療費が高い!費用をおさえる節約方法を考えました!

投稿日:

毎月銀クリに通って18900円という、けっして安くはない治療費を毎月払っています。

銀座総合美容クリニックに行ってきました(2回目)

 

 

クリニックで薬を買っている理由

medical-563427_1920

オオサカ堂などの個人輸入代行で買えばプロペシアもミノキシジルも安く手に入りますが、

僕はそれよりも安心というところにお金をかけることにしました。

 

ですので月に18900円はしょうがない!とは思いつつも・・・

イタイ。さすがに18900円は高いでしょ〜(泣)

この治療費を何とか今の収入の中でやり繰りしなければいけないので、いかに節約を考えるかになります。

 

毎日の食生活を見直す

mirdgardhaus-845306_1920

そこで、僕が考えたのが毎日の酒とお菓子。

ビール500ml 200円

お菓子 200円

を毎日飲んで食べていたので

30日×400円=12000円

が毎月かかっていました。こうして数字に出してみるとなんかもったいないですね・・・。

なのでほら、もうAGA治療費の半分以上捻出できましたね(笑)

 

ま、お菓子も酒の飲み過ぎも薄毛には良くないですから

一石二鳥ということでこれからは控えて、AGAの治療費にあてたいと思います。

 

僕と同じような生活をしている人はこれで節約できますよ〜!

 

 

 

 

 

 

-AGA治療体験記, 節約術, 銀座総合美容クリニック
-,

Copyright© 美容師が実践しているAGA治療体験記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.