AGA治療体験記 ボストン

薄毛治療には欠かせない!抜け毛を減らし毛が太くなるサプリ「BOSTON」

更新日:

いや〜いつの間にか7月になっちゃいましたね。

ブログも毎日更新しようと思いつつ…なかなかできてません。

と言うのも、このブログWordPressで書いてるんですけど、ちょっと不具合がありましてね。それを直すのに悪戦苦闘してました。

全くの初心者にはWordPressでブログを書くのちょっと敷居が高かったかなーなんて思ってます。

なのでその不具合ってのもひとまず放置中です。誰かWordPress詳しい方教えて下さい(笑)

 

髪の毛が太くなったサプリ

さて、今日は僕オススメのサプリメントのご紹介です。

今は外用でポラリスNR-09を使ってますが、やはり体の中から薄毛抑制するパワーを与える方がが効果は出やすいです。

しかし、プロペシア(フィナステリド)までは・・・。と考え中でして、そうするとフィナステリドに似た効果が期待でるものはと探していると、ノコギリヤシがいいということがわかりました。

ノコギリヤシはDHTを生成する5αリダクターゼを抑制する効果があります。そうです、フィナステリドに似た効果が期待でるのです。

そんなノコギリヤシ成分の入っているサプリメントってた〜っくさんあります。僕が調べてこれは効きそうだなと思ったのがボストンというサプリです。

これは薄毛ブロガーさん達もこぞって愛用中です。

 

これです↓↓↓

 

 

では、実際に送られて来た感じはこんなんです。

IMG_1686

 

 

まとめ買いすると少し安くなるので、僕はいつも3本セットを購入しています。

IMG_1685

 

フタを開けると黒いサプリが入っています。

IMG_1687

 

1日3粒飲みます。食後に飲むのですが3回分けて飲むのもいいですし、まとめて飲んでもいいです。

僕は仕事上毎食後に飲むのは難しいので夜飲んでます。

 

 

 

IMG_1688

 

実はもう1年くらい飲んでます。抜け毛の量は飲んで1〜2ヶ月くらいで減った気がしました。抜け毛はその時によって減ったり増えたりしますので確実にずっと抜け毛が止まるとは言い切れませんが、髪の毛1本1本は確実に太くなります。抜け毛を見て以前は細〜い毛だったのが黒く太めの毛になりましたから。

 

ま、あくまでサプリメントは栄養補助食品なんで様子みて薄毛が進行するようなら、フィナステリドも使おうか迷い中です。

薄毛サプリ探し中の人は是非‼︎

これ、これ〜↓↓

 

-AGA治療体験記, ボストン
-,

Copyright© 美容師が実践しているAGA治療体験記 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.